SSブログ

男子はアイスがお好き

 

 

お見送り

 

 

 

 

R0322063 (1024x678).jpg

 

応援に行けなくてごめんね

 

 

 

 

R0322069 (1024x678).jpg

 

健闘を祈るよ!

 

 

 

 

R0322073 (678x1024).jpg

 

行ってらっしゃ~い!!

 

毎年恒例になった

バイク仲間が自分の足で走る

マラソン大会の日

用事が入ってしまい

応援に行けなかった

 

 

 

POKOは用事を済ませ

実家近くのファミレスでお昼ご飯 

 

 

 

 

R0322092 (1024x679).jpg

 

チビちゃんお疲れさま

 ババに抱っこしてもらえて良かったね♪

 

 

 

 

R0322089 (678x1024).jpg

 

頑張ったご褒美のアイス

幸せそうに食べるね~♪

上から見ててもほっぺのふくらみで

嬉しさが伝わってくるよ♪

 

 

 

 

 

R0322097 (1024x678).jpg

 

あら~

それは~

...

また今度にしようねっ♪

 

 

 

夕方

よっちゃんからメール

無事完走したよ!これから電車で帰るよ!

 

最寄り駅まで迎えに行くと

車に乗り込むなり

ミニストップに行って!と

真顔で言うよっちゃん

 

あっ!

わかった!!

了~~~解!!!

 

 

 

 

R0322123 (1024x678).jpg

 

走り終わったときから

ずっと考えてたんだって

 

 

 

 

R0322135 (1024x678).jpg

 

これのことを

 

ど~ぞ ど~ぞ

思いっきり食べて下さいなっ♪

 

 

 

 

R0322143 (1024x678).jpg

 

なんかお昼に見たなぁ~この光景

 あっ!

甥っ子と同じだ!

ご褒美アイス

男子はアイスがお好きなのね

あはははは~♪

 

 

お疲れさまでした

頑張ったね♪

 

 

バイク仲間のマラソンズのみんな

全員完走おめでとう!

 そして

POKOが応援に行けないと伝えたら

代わりに応援するから安心して用事を済ませて

と言ってくれた優しいバイク仲間

それからそれから

マラソンズのサポートをしてくれたバイク仲間

その家族友人の皆さん

本当にお疲れさまでした

ありがとう

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。