SSブログ

バイクの日のはずが

 

 

毎月恒例のバイクの日

バイク仲間の車のボンネットから

飛び出てきたお客さんが!

 

 

 

 

R0328227 (1024x678).jpg

 

バイクが行き交うサーキットなので

安全の為こちらでお待ちいただくことに

ちょっと待っててね

 

 

 

 

R0328255 (1024x678).jpg

 

うわっ!

ちょっと待っててぇ~!

 

 

 

 

R0328251 (678x1024).jpg

 

外が見えないのは可哀想だからと

塾長がダンボール仮ハウスに

窓を作ってくれたよ

 

 

 

 

R0328232 (1024x678).jpg

 

外が見えて落着いたにゃ~♪

塾長ありがとっ♪

 

そう

バイク仲間の車のボンネットから現れたのは

元気な可愛い子猫!

かなりのロングドライブをしてきたようだけど

おヒゲがちょっと焦げていただけで

ケガも無く発見されて良かった

 

 

 

 

R0328260 (679x1024).jpg

 

猫が大好きな優しい仲間が

このままだと心配でバイクに乗れないと

買い物に行ってくれたので

 

 

 

 

R0328264 (678x1024).jpg

 

ダンボール仮ハウスから

新しい快適ハウスへお引越しできました

良かったね~♪

 

 

 

 

R0328326 (678x1024).jpg

 

バイクの日が終わるまで

入れ替わり立ち代りみんなが様子を見に来ていた

 

 

 

 

R0328349 (678x1024).jpg

 

なんと!

ウワサを聞きつけて地元の農家さんも

...

 

あっ!違った

農家のおじさんみたいな格好をした

猫好きのよっちゃんだった

あはははは~♪

 

 

 

 

R0328331 (1024x678).jpg

 

連れて帰ってにゃ~

訴えられたよっちゃん

どうする?どうするんだぁぁぁ よっちゃん!

 

 

 

 

R0328345 (678x1024).jpg

 

連れて帰りたかったけど

ウチには...

 

手のかかる

POKO猫が一匹いるので無理

子猫ちゃんに謝っておりました

 

 

その後

優しい仲間の家の子になることが決まり

めでたしめでたし

 

この子の名前は 『 ボンネ 』

車のボンネットから出てきたから

 

 

 

 

R0328286 (678x1024).jpg

 

バイクの日のはずが

バイクと猫の日になりました

 

 

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。