SSブログ

ず~っと開催中♪

 

 

『 吉川龍 展 』

我が家で

ず~っと開催中♪

 

 

 

384A8890 (683x1024).jpg

 

 

 

384A8893 (1024x683).jpg

 

 

 

384A8917 (1024x683).jpg

 

 

 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

kuni

あれ!?コメント欄があいている!
by kuni (2016-08-12 06:43) 

POKO

kuniさん いらっしゃ〜い♪ 少し余裕が出てきたので、niceもコメント欄も開けてみたの(^^)久しぶりに皆さんのブログも楽しもうかなぁ〜って思ってね(^-^)
by POKO (2016-08-12 08:44) 

(。・_・。)2k

ご無沙汰です(^^)
よっちゃん元気?

by (。・_・。)2k (2016-08-12 14:51) 

POKO

2kさん ご無沙汰しておりますm(_ _)m またボチボチ再開しますので、宜しくお願いします! ちなみに、5月から縁あってニコンからCanon 7D mark2を使ってます(^^)
あっ!よっちゃんは元気です!(^^)
by POKO (2016-08-12 19:14) 

(。・_・。)2k

7D2 俺も買った
おソロだね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-08-13 16:14) 

POKO

2kさん おソロなんですね~♪ 7Dとっても楽しいです!(^v^)
by POKO (2016-08-13 17:16) 

aidesu

サボりすぎww
by aidesu (2016-08-14 12:25) 

POKO

aidesu あははっ♪ サボり過ぎちゃったよ(^^) aidesuはい~っぱい撮ってるね~♪ 凄い!(^v^)
by POKO (2016-08-14 22:17) 

銀四郎

アソコのサーキットはその後行けてるんかな?
夏のこの時期は走る人少なくなるよね。
僕は月一回くらい行ってパドック内のドライバーズサロンでモツ煮定食を食うの。。。

by 銀四郎 (2016-08-24 08:09) 

POKO

銀四郎さん 気付くの遅くなってごめんなさぁ~いm(__)m
銀四郎さんがもつ煮を食べているサーキットは近々行く予定です!
真夏のサーキットでもつ煮って、知らない人が聞いたら驚きますね(^^)
by POKO (2016-08-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016 始動夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。