SSブログ

気にもとめなかったものが 気になる




朝ランをはじめてから

今まで気にもとめなかったものが

気になるようになった





384A0800 (1280x853).jpg






384A0802 (1280x853).jpg






384A0808 (1280x853).jpg






384A0820 (1280x853).jpg





384A0824 (1280x853).jpg






384A0834 (1280x853).jpg







朝露のキラキラ

好き〜♪



384A0888 (1280x839).jpg



お花ばっかり

私らしくないなっ

あはは









nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 10

ぜふ

新しい発見は人生の栄養!^^

by ぜふ (2017-07-13 21:59) 

POKO

ぜふさん 素敵なお言葉╰(*´︶`*)╯
by POKO (2017-07-14 08:13) 

kuni

 女子力が有り余っているんだからお花はお似合いなんじゃないの〜。
by kuni (2017-07-14 19:56) 

aidesu

POKO女子みたいじゃん^^
by aidesu (2017-07-15 03:53) 

POKO

kuni クニ〜久しぶり〜!!!(≧∇≦) そうそう私にお花お似合いよねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当にお似合いって思ってるぅ?(¬_¬)
by POKO (2017-07-15 07:01) 

POKO

aidesu 女子みたい ではなく 女子なんじゃ〜いっ!
o(`ω´ )o
aidesuがモデルにしたくなるようなねっ(*´꒳`*)
by POKO (2017-07-15 07:05) 

kuni

思ってる、思ってる、今でも貸してほしいと思うくらいだから(笑)
by kuni (2017-07-15 17:06) 

POKO

kuni 女子力欲しいのぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
by POKO (2017-07-15 23:40) 

yoriko

お花綺麗で良いですよ
どんどんUPしてください^^
by yoriko (2017-07-21 21:51) 

POKO

yorikoさん ありがとうございます♪ お花を撮って女子力つけたいと思います(^^)
by POKO (2017-07-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急いでいるのに花より。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。