SSブログ

久しぶりの助手席デート




POKOの車で出かけるときは

運転手はPOKO



でも

ときどき







384A2387 (1280x853).jpg



よっちゃん運転手







384A2396 (1280x853).jpg



助手席カメラ


あはははは~♪







IMG_8466 (960x1280).jpg




今回は

よっちゃんがバイク散歩で見つけた

気になるお店へ







384A2338 (1280x845).jpg



ランチタイムから

少し時間をずらしたので

空いてラッキー







384A2341 (853x1280).jpg



は~い♪

ピッツァのお店で~す♪







384A2343 - コピー (851x1280).jpg



よっちゃん

嬉しそうだね~♪







384A2344 (1280x853).jpg



温かいうちに

どんどん食べよう!







IMG_8520 (1280x959).jpg



大きい方を

よっちゃんにあげるよっ♪







IMG_8462 (1280x960).jpg



ふたりで1枚とは

ちょっと少なかったかなぁ...







384A2355 (846x1280).jpg



ねっ

ちょっと少なかったよねっ







384A2368 (1280x853).jpg



やっぱりね~♪

必要ですよね~♪

デザート♪♪♪







雰囲気も良いし

ピッツァも

デザートも

美味しかったし

また行きたいと思うお店です







IMG_8515 (1024x1280).jpg



助手席デートでしたが

洗車は自分で








nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 13

aidesu

何?逢うDはPOKOの車だって?
僕はFITなのに。。悔し~~。
積載量じゃ負けないぞ!!w
by aidesu (2017-07-28 10:49) 

kuni

あう〜久しぶりにピザが作りたくなったぞ。
by kuni (2017-07-28 18:32) 

POKO

aidesu そうなの~♪ ファッションやエステやメイクに目もくれず!去年車とカメラに手を出す女子力満点POKOなのだ!POKOもフィットに乗ってたからフィットの良さは知ってるよ!(^v^)
by POKO (2017-07-28 21:28) 

POKO

kuni ピザ作る人なのぉ~!凄い!!kuniのピザ食べてみたぁ~い♪
kuniの作るピザって... まさか... kuniの作品みたいなアートな... あはははは~♪
by POKO (2017-07-28 21:33) 

チャー

仲良しさんですね
ずっと冷めない熱々のピザ かな?(^ ^)
by チャー (2017-07-29 19:36) 

POKO

チャーさん コメントありがとうございます! ウチはそうですね… 熱々のピザと言うよりは… 保温中のごはん?みたいなっ
by POKO (2017-07-30 00:24) 

yoriko

いつも仲が良いですね
仲の良いご夫婦を見るのは良いものです^^


by yoriko (2017-08-13 22:17) 

POKO

yorikoさん ありがとうございます(^-^) 私も仲の良いご夫婦やご家族を見ると嬉しいです♪ yorikoさんもご主人様とマルちゃんとのんびり楽しい時間をお過ごし下さい(^-^)
by POKO (2017-08-13 23:04) 

kyon

仲良しさん、素敵^^
by kyon (2017-08-25 13:33) 

POKO

kyonさん ありがとうございます(*^^*)
by POKO (2017-08-26 00:04) 

yoriko

pokoさんのBlogの冒頭にも広告が載っちゃいましたね^^;
近いうちにUPしてくださいね〜♡
by yoriko (2017-09-23 20:59) 

ぜふ

更新まってます
by ぜふ (2017-10-05 00:16) 

POKO

ぜふさん あははははは〜(*≧∀≦*) また私サボってますねぇ(^^;;
by POKO (2017-10-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

望遠レンズの旅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。