SSブログ

朝はらん♪ らんららん♪





去年の10月から

このままではいけない!

と思い






image4 (1024x1280).jpg



朝ランを始めましたぁ!




3月までは

週5日走っていましたが

疲れがとれなくなってきたので

今は週3〜4日に






image8.JPG


冬の朝ランは

朝焼けが

楽しみで楽しみで♪





image7 (1280x846).jpg


苦手な

早起きも

ランニングも

頑張れた





image3 (1187x798).jpg


今の楽しみは

公園で出逢った

彼と遊ぶこと♪





image5 (1280x959).jpg


朝ランを始めて

8ヶ月くらい経ったけど


相変わらず

早起きもランニングも

苦手





image11 (768x1024).jpg


でも

健康のため


本当はダイエットのため

あははっ♪





image6 (1280x960).jpg


これからも

カメラを持って

走ります!




多分


あははっ♪






nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 10

銀四郎

継続は力なりだね。

そうそう、公道用の愛車(4輪)で久々にアソコを走って来る予定。
ぶっ壊れちゃーかもね。。。
by 銀四郎 (2017-06-08 05:29) 

tommy88

ニョロ~って異様に足が長く写るのは撮影効果でしょうか。
それとも、そういう足なんでしょうか。
あるいは、そういう光が届く地域でしょうか。
気になります。

by tommy88 (2017-06-08 06:14) 

POKO

銀四郎さん おぉ!走るんですね!きっと平日なんでしょうねぇ〜
見てみたいなぁ〜♪ 撮ってみたいなぁ〜♪ あそこを走る銀四郎さんを
楽しんできて下さい!╰(*´︶`*)╯
by POKO (2017-06-08 06:31) 

POKO

tommyさん 見ての通りですよっ!小顔で足が長〜いのですよ!私!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
by POKO (2017-06-08 06:35) 

aidesu

僕もGRだよ。爺ぃRやないよ!w
by aidesu (2017-06-08 16:13) 

POKO

aidesu aidesuのカメラはGg〜Rなんだね(≧∇≦)
by POKO (2017-06-08 21:30) 

銀四郎

平日。
どノーマルのZ33だかん面白ぇかどうか?。。。笑
by 銀四郎 (2017-06-09 05:13) 

POKO

銀四郎さん ノーマルでもZ33でしょっ!楽しそう♪ 私もA1で走ってみたい(≧∇≦)
気を付けて走ってきて下さいね!できれば写真がみたいなぁ〜(o^^o)
by POKO (2017-06-09 07:56) 

銀四郎

昼休みにちょこっと走って来ます。
あ、自分の姿は撮れねぇので車の写真だけ後ほど。。。笑
by 銀四郎 (2017-06-10 05:24) 

POKO

銀四郎さん 楽しんで来て下さい!写真楽しみにしてます(^-^)
by POKO (2017-06-10 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。